くるくるクルミちゃん♪

以前書いたように、私は松本かつぢさんの絵が大好き。お嬢様系の絵も可愛い系の絵もどっちも大好き。そのかつぢさんの企画展が4/1から弥生美術館で開かれる。mixiのかつぢさんコミュで「かつぢさんのサイトのキリ番を踏みましたー!」と私が勝手に騒いでいたのに、優しいうさままさんは企画展のチラシを送って下さった。どうもありがとうございます!すごくうれしいです!
クルミちゃん、可愛いなぁ。パンツ丸見えなのがよりキュートさを加速。クルミちゃんグッズもあるそうなので、絶対行かなきゃ行かなきゃ!うさままさんのトークも聞かなくちゃ!その前に病気を治さなくちゃ...。

誰もがきっと、幼い頃にかつぢさんの絵をどこかで観ているはずなのだ。
ギャラリーまつもとかつぢ
弥生美術館・竹下夢二美術館