美味しかったのだ

Sep23_1232_1.jpg今日、ひろこちゃんとゆっくりしたお店は2軒。左はJack Rabbit Slim'sでランチを食べたあとに飲んだ、アイリッシュクリームカプチーノ。ここはカワイイ絵を描いてくれるので、いつもカプチーノを頼んでいる。実際、好きなんだけど。ランチは「鶏とゆで卵の親子カレー・スープとサラダ付」を食べた。680円プラスドリンク200円はとてもお得だと思う。あんまり行けないのが残念。
Sep23_1423.jpg右はお茶したCOFFEE FIELDSでのフォンダンショコラとコーヒー。いろんな種類のコーヒーがあるのだが、「酸っぱくないのはどれですか」という私のコドモのような質問にお店の方が教えて下さり、決めたのは「オーストラリアマリーバ」というもの。飲みやすくて美味しかった。胃のことを考えてミルクを入れたのだが、ブラックでもいけそうだった。フォンダンショコラは生クリームの方がでかいな。