首から上がくらくらしちゃうの

朝からがんばってレポート書き。進まない...(; 。;)。集中力がない私はいろんな科目を同時に書いている。(進まないのはそのせいか) 今月中に何本かなんとかして、来月は仏検の勉強に充てるつもりなのだがどうなることか。

今月は忘れずに早めに「サイゾー」を購入。ネガティブで偏った内容もあることはあるのだが、「噂の真相」が復刊しない限りこれに頼る(?)しかないのが現状。ネット時代における雑誌の存在意義は「興味外の情報から興味あるものを見つけ出す」ではないかと考えている。興味ある情報はネットでググっちゃえば出てくるわけだから。

今夜は「すてきレシピ秋号」に載っていた鮭ともやしの甜麺醤煮を作ってみる。よく考えたらそれって「中華風ちゃんちゃん焼き」なのではないか。以前「ちゃんちゃん焼き」を作った時には相方から「ちょっと甘い」と不評だったのだが、ま、いっか。おいしくなーれ。

やっかちゃん、仲間がいたー。私も首まわりはダメなの。でも冬はセーターの上からだと大丈夫じゃないかなぁと思って、今度作ってみるつもり。ビーズのアクセサリーはあっという間に出来るんだから、作っちゃえー!(悪魔?)

拍手をありがとうございます♪