がんばりすぎた

↓のようにお出かけしたあと、ショッピングセンターに寄ったところ、終盤になるとかなり疲れが出てきて歩いていてもふらついたりしてしまう。ダメねぇ...。休憩がてらスターバックスで、糖分不足かと思い激アマの予感がしたランバフラペチーノ、ハラが減っているのかと思いきのことチキンのホットサンドを食すも、再び家の近所でお買い物を再開するとまたもやふらつきが。体力なさすぎ。いかん。でも首から上の疲労感って体力の問題じゃないような気もする...。

ついに「スーパーサイズミー」のDVDを購入。高い理由は特典映像が別DVDに入った2枚組であるためだった。「購入特典・紙袋」って何だろう?と思ったら、ファストフードで商品を入れてくれるような紙袋だった...。いらん。

ゆきこさん、映画がお好きですからきっと、楽しめると思いますよー。そうそう江戸時代の特に長屋のひとたちって、人生を自分たちなりに楽しんでいた感じがしますよね。田舎の方はよく分からないですけれど...。
vogelさん、ブログ読みました。悲しいお話なのですね。辛いなぁ。私、ドラえもんでも泣いちゃうタイプなので不安です。でも読んでみます。フランス語で読めるかは...(^_^;。

拍手をありがとうございます♪