おかえり

昨日はCNNjKATRINA上陸の様子をずーっと見ていた。暴風雨の中で飛ばされてたレポーター。そこまでしなくちゃいかんのか。

あんなに選挙速報が大好きだった私だが、今回に関しては全く興味がない。世間が盛り上がっているのに、あまのじゃくですみませんねぇ。つまんないバラエティ番組を見せられているようで、どうにも力が入らない。

相方、中国出張から戻る。私がスクーリングから戻って入れ替わるように出かけていたのだ。よってここ数日の晩ごはんは、スクーリング時のように弁当とかお総菜とかだった(自分だけのごはんは絶対作らない私)。
写真は相方のお土産「西遊記チョコレート」。クリックしたらでかくなります。猪八戒がカワイくて買ったらしい。確かにカワイイな、こいつ。ハラ出してるし。沙悟浄は岸部シローのイメージとは全く違うぞ。

拍手をありがとうございます♪