そろそろ平常に戻らないと

WOWOWで放送されたBRITNEY SPEARSのライブ(2004年 Onyx Hotel Tour Live)を観る。最近は妊婦な彼女の写真しか見ることないからとても新鮮な感じ。
すごいねー。エロいねー。この程度の肉付きでの露出ってものすごくエロいねぇ。"Toxic"のプロモーションビデオの例の服(か?)を着てる場面もあったのだけど、エロすぎるとの判断かものすごーく遠くからの撮影。アップなし。でも代わりに映ってたベッドの上でもだえるダンサーの方がよっぽどエロかったような...。
マドンナと唄っている"Me against the music"をどう処理してるのか凄く興味津々だったのだが、ちゃんとアレンジされていた様子。だって、BLUEがエルトンと唄った曲をライブでやってるところを観た時、一緒に唄っているプロモーションビデオを背景に流し、エルトンの歌のところはちゃっかりそれを使っていたんだもん。ひょっとして?とか思うやん。
あー、堪能した♪

昨日行ったライブハウスの向かいにカワイイ子供服屋さんがあり、いくつかの布が置いてあるのも見えた。ちょっと覗いてみようと思って入ったら、これがなんともカワイイ柄ばかりで(子供服用なんだろうな)、まぁどうしましょう状態。今日はこれぐらいにしとこうとエッフェル塔トリコロールがちりばめられている柄の布を買うことにした。ブックカバーを作りたいな。
坊やちゃん(1歳ぐらい?)を抱っこしたオーナーの女性に切ってもらうようお願いしたところ、当然、坊やちゃんは店内にあるサークルの中におかれることに。そうしたら突然の大泣き!それも、この世の終わりか!?と思うぐらいの泣き方。それではと私が代わりに抱っこしてみるが、全く泣きやまない。で、カットが終わったオーナーさんに渡すと、とたんにピタッと泣きやんだ。おもしろい!おもしろすぎるぞ!また買いに行こう。

通販生活」を定期購読しているのだが、特別付録として「憲法を変えて戦争へ行こう という世の中にしないための18人の発言」が付いてきた。買わないで良かった。

拍手をありがとうございます[emoji:v-218]