届いた、届いた

[emoji:v-501]イギリスから一時帰国される方から「何か欲しいものがあったら言って」と言われたので、遠慮のない私は「ニューススタンドとかに売られている、ポップスターや映画スターのネタが載っている雑誌が読みたい」とお返事した。そんなしょーもないお願いが今日、叶った。それも届いたのは想像していた雑誌だけじゃなく、付録にバッグが付いた奥様雑誌とビーチサンダルが付いたティーン向けの雑誌も入っていた。どうりで小包。申し訳ない。おまけに長いパサパサ米やカレーペーストも送って下さった。うーん、今、我が家にお米がないことをご存じだったのか...。
アメリカの雑誌は地方の本屋でも入手出来る場合があるけど、イギリスの雑誌はなかなか買えないからうれしい。テレビ番組表なんかも載ってる。しかしベッカムのヨメはどの写真を見ても同じ表情だなぁ。いまでも彼女の名前は"Posh(スパイスガールズの時の名前)"って書かれるんやね。ジュリーが今でもジュリーみたいなもん?
[emoji:v-498]郵送では今月もちゃんと、フランスの奥様雑誌が届いた。早くも秋の雰囲気で、手作りが編み物の特集だったりお料理が瓶詰め作りだったり。
[emoji:v-324]どっちを読んでいても「欲しいなぁ」と思うお洋服はたいてい、H&Mのものだった。なんで日本に出来ないんだろう?GAPとユニクロが強いから?

[emoji:v-2]konamaさん、そういえば「ひと目惚れ」の対象は人間ばかりじゃないですねぇ...。講義では特定の誰と誰、という書き方はしなかったです。「初めて出会った時...」みたいな表現でした。

[emoji:v-535]拍手をありがとうございます♪