ちょっぴり豪華よ

[emoji:v-508]久しぶりにインド料理屋のカレーを食べた。キーマカリーが選択できるので、いつもターリーにいっしょくたに盛られたセットメニューをオーダーする。お肉料理が3品ものっかっているのはちょっと多いのだけど。今日のナンはあちあちなのはもちろん、ちょっとふっくらもちもちした食感だった。相方にごはん半分、ナンも3分の1ぐらい食べてもらったのだけど、それでもおなかいっぱい。最近、いちどで食べられる量がとても少なくなった気がする。おばあちゃんか?でもすぐにおなかがすいてしまう。
[emoji:v-343]買っちゃったー!「エルモと毛布の大冒険」!
エルモが「オスカオスカオスカー!」って絶叫するところを何度でも観てやるー。英語の勉強のためにごはんを食べるときには流しっぱなしにしてやるー。
[emoji:v-535]暗くてボケボケの写真は、コンビニで買った軍曹さんの繋がるマスコット。2コ買ったところ、ふたつとも軍曹さんだった(真ん中のギロロは以前からつけているもの)。ギロロかタママが欲しかったんだけどなぁ...。
[emoji:v-498]今、テレビでヴェルサイユ宮殿を紹介している。私はその日運悪く(ってしょっちゅうだけど)おなかをこわしていて、飲まず食わずのまま見学に行ったので宮殿内を観るだけでいっぱいいっぱいだった。こわい顔をしたおっちゃんが仰向けになって口から水を出している噴水とかは全く観ていない。今度行くときはお庭の方に行きたいなぁ。お庭だけでもお金がいるのかな(けち?)。

[emoji:v-315]ここ数日、書き忘れていましたが、拍手をありがとうございます♪とってもうれしいです!