膝に注意! et エミー賞

[emoji:v-535]太極拳の先生に今日も膝を注意されてしまう。確かに今日は一瞬だけちょっと右膝が痛い?という感覚があった。膝と足先の位置が揃っていない瞬間があったのだろう。気をつけていないと。動きを覚えたつもりでも、まだまだどなたかを見ながらじゃないと出来ない。8月いっぱいのお休み、そうとうひびくかなぁ...。
[emoji:v-52]夕べからオゾン監督の「スイミングプール」を観始めた。えー、英語なのー!とがっかりしながら。サニエちゃん、相変わらず脱ぎまくってるねぇ。
[emoji:v-265]エミー賞が発表になった。
http://www.emmys.org/index.php
キーファーが"24"で、トニー・シャルーブが"モンク"でカテゴリーは違うけどそれぞれ主演男優賞にノミネート、先日放送になった"モンク"のエピソードがコメディの監督部門でノミネート。知ってるのはこれぐらいかなぁ。それよりも気になったのはミニシリーズのカテゴリーでノミネートされてるCBSの"ELVIS"。5月にやったみたいなんだけど、気になったのでググってみた。で、見つかったのがこれ。...似てねー!

[emoji:v-2]socさん、あはは。少なくとも私は非難ごーごーにはしませんことよ、ダイジョーブ。ホントはもっといろんなことを私も書きたいのだけど、小心者なんでねぇ...。