だらだらと今日のこと

[emoji:v-504]今日の太極拳もとても疲れた。太ももがぷるぷるだよ。でも「踏んでついておしてひいて体重を移動させて」などなど、動きをひとつずつ確認しながらやるってことはとても分かりやすいし、かなりの運動になる。24式太極拳のサイトの動画を見ても、この動きをやっているんだと分かるようになってきた。少しずつ、少しずつ。
[emoji:v-52]「オーシャンズ12」のDVDを買った。さすがに今日は観ない。
[emoji:v-535]キルトパーティから届いたDMに「斉藤謡子先生と行く南仏・パリの旅」の案内が入っていた。ソレイヤード美術館とかブティ博物館とか行ってみたいねぇ。添乗員も同行だからラクだろうし。おまけにニースでは1日自由行動。良いねーと思ったのだけど、その日は日曜。お店が閉まってるじゃん!せっかく行ってもヴァージンもFNACもH&MもETAMもやってないのでは...。
[emoji:v-405]偶然テレビをつけたら、スタジオパークに榊原の大ちゃんが出ていた。さすが「ファイト!」の作曲家様。今までも葉加瀬君のお手伝い(?)としては出てたりしてたけど今回はメイン。G-CLEFの紅白出場時の映像や「音楽・夢コレクション」の画像(映像はないのか?)も出たりと懐かしさ満点でええもん見たな。果たして彼はオトナになって人間が丸くなったのだろうか。
[emoji:v-342]マツケンサンバコンサートに行って以来、真島先生の♪あ〜いしちゃってねぇ〜の歌がふとした瞬間に出てきたりして困る。でもってこのままだとCDを買いそうな自分もコワイ。うっかり試聴をしちゃったら、きっと誰でもとりこに。

拍手をありがとうございます[emoji:v-344]