大雨警報発令中

[emoji:v-535]家にいると全く分からないが、そうとう降っているのかな。心配だなー。
[emoji:v-100]指の痛みがひどくなる一方なので夕べ相方にぎゅうぎゅう押さえてもらっていたら、「ちゃんと医者に行きなさい!」と怒られた。リウマチの結果が分かっているということで先日ドッグを受けた総合病院へ行くことに。問診の結果、胸郭出口症候群のせいではないかと言うことでまた、腕を上に上げたままで3分間ぐーぱーさせられたり(1分半でギブアップ)、血液の流れを音で聴く装置を使って調べられたり(上に上げたときに「音がしない...」と言われた)。とりあえずは胸郭出口症候群で間違いないでしょうと言うことになり、SKバンドというものを装着してみることになった。この薄着の時期に!汗をかく時期に!背中を覆っちゃうような器具を!...治るのなら我慢するけど。あとは指定の運動と水泳をするように言われた。そんなことは前の病院では言われなかったけどなぁ。
[emoji:v-535]病院を出ててくてく歩いていたら、とっても懐かしいひとに会った。凄い偶然!うれしい!
[emoji:v-500]お昼はヨンちゃんマグネットが欲しい母のリクエストでピザを買いに行く。取りに行ったら1割引してくれるなんて知らなかった。ビザーラのピザを食べながら七色亜茶を飲む、そういうおばちゃん達が日本中には何百万といるんだろうな。もちろんデザートはアーモンドチョコだよね。
[emoji:v-293]昨日の「特別講習会には出席出来るのか?」の続き。晩ご飯が終わっても電話がかかってこなかったので、結局はまたこっちから訊いてみた。担当者に替わっての第一声が「ご連絡が遅くなってすみません」、いや、こっちから連絡してるんですけど。当選ハガキは送ってあるとのことで郵便事故で片付けられた。日本郵政公社さん!良いんですか?きっと向こうは向こうで「無くしたんじゃないのぉ」とか言ってるんだろうな。本当に送っているのなら。

[emoji:v-2]まっちゃん、この個展はオトナでもちょっとコワイかもって思う...。でも行ってみたいんだ。ビヨークにはなんか惹きつけられるものがあるよね。入り込むとイッちゃいそうな雰囲気はあるけど。

拍手をありがとうございます[emoji:v-344]