昨日と今日の徒然

[emoji:v-535]洗濯物が4時間ほどで乾いてしまうような暑さにどうにも我慢できなくなって扇風機を出した。ひとりでいる日中はエアコンをつけないようにしているのだ。しかし、顔に風が当たるようにしているせいか目が乾いてしようがない。
[emoji:v-535]昨日、COCO壱番屋[emoji:v-374]で晩ごはんを食べた。オーダーが終わり、先にサラダとからっきょうを持ってきてくれるとき、運んでくれたおねえちゃんの後ろから、まるで「ドラクエのパーティのように(相方の弁)」他のバイトの女の子2人がぞろぞろとついてきて、お皿を置いてくれるおねえちゃんに並んでニコニコしていた。なぜ?お客がうちらだけだったからサービス(なんの?)してくれたのか。COCO壱番屋は各店独自メニューってのがあるらしく、昨日行ったお店の和風野菜カレーはこんにゃくが入ってて美味しかった。トッピングに3種ソーセージ。ぱりんとしたソーセージは大好き。
[emoji:v-535]ParisでのLive8にShakiraが出るらしい。腰痛になっちゃうほどの腰振りをナマで観たいものよのぅ(おやじ?)。

拍手をありがとうございます[emoji:v-315]