富山にも水不足がやってくるのか

立山があるから大丈夫だと思っていたのに。

[emoji:v-535]午前中は太極拳。次の動きに気を取られてしまい、全体を通して足を意識できていないようなのだが、少し治ってきていると言ってもらえた。膝と足先の方向が違うと膝を痛めるそうなので、しょっぱなに「膝を痛めてフラメンコをやめました」と言った私に、先生はとにかく気をつけるように言って下さっている。一緒に習っている方とも少しずつお話をするようになってきたしますます楽しくなってきた。8月はまるまる出席出来ないのが辛い。
[emoji:v-535]昨日、久しぶりにMDコンポをつけたところ、toc と書かれているサインが点滅 toc したまま止まらず、電源も落ちなくなってしまった。ひぇーっ。取扱説明書は見つからないし、ググっても何もヒントが出てこない。かろうじてカスタマーサービスの電話番号が分かったので初めてそういう窓口に電話してみた。凄く丁寧なおねーさんからリセットの方法を教えてもらい、相方が帰宅後にやってみたところ(コンセントと電源を同時に入れるというものだった。ひとりじゃ出来ない)無事、リセットに成功した。おねーさん、ありがとう!
[emoji:v-535]病院の呼び出しで「様」付けで呼ばれるとなんだかむずがゆくなるというか違和感がある。「さん」じゃダメなのかなー。