ムシムシしてて雨も降ったり

[emoji:v-535]隔週で大学の図書館へ行く日。なぜ隔週かというと本の返却日だから。私のおなかが本調子じゃないので(大丈夫だとは思うけど)、いつもの中華ではなく喫茶店でミートスパゲティ(パスタに非ず!)のランチ。昔ながらの喫茶店で作りましたっ!ってお味で美味しかった。姉に見せようと重かったがやまざき(NINTENDO DS)を持って行った。姉もやまざきのかわいらしさにメロメロになったようで撫でまくってくれた。また甘やかしちゃったよ...。試験前なのにおもしろそうな文献を借りてしまった。試験後すぐにレポート書けるかなぁ。

[emoji:v-535]昨日放送されたモンクさんのエピソードを観ると、やっぱりシャローナがいなくなるのが信じられないし淋しい。どう作っているんだろう。モンクさんはちゃんと生活しているのだろうか。

[emoji:v-2]konamaさん、そのCMはWEBでしか観たことがないのですが、私もあんまり気持ちの良いものじゃなかったです。第一弾がカッコ良かっただけにがっかりでした。

[emoji:v-2]まっちゃん、え、星座と書くものにどんな関係が?コスメティックは読んだよー。WOWOWで放送されたドラマも観たけど、小説の方がおもしろかったかな(どうおもしろかったかは覚えてないけど)。

拍手をありがとうございます[emoji:v-344]