見逃してた回の富豪刑事が観られた♪

サイゾー7月号到着。しかし、がっぷり二つ折りで郵便受けに入れられていた。こんなん初めて。大事な雑誌だったらショックだよなぁ。宅配DVDはなぜか1日遅れで到着した。

7月2日に世界5都市で行われるLive8。RobbieがLondonのライブに出るってことは聞いていたのだけど、Parisのメンバーを見てみたらCalogeroやKyoが出ることになっていた。行きたーい。でもって場所がなに、Palais de Versaillesってベルサイユ宮殿なの??

やっかちゃん、「ブリジットジョーンズ」はヒューとコリン・ファースが観たくてねぇ。彼女はドジっぽい役の方が似合うのかもしんないねぇ。「シカゴ」は全然違う!って思ったし...。

まっちゃん、昨日はありがとう。君たちはあれからまだまだだいぶ呑んでいたんだねぇ。またいろんなお店に連れてってー。

拍手をありがとうございます♪