絵文字が使えない

ヨンちゃんシールがついていたので母が七色亜茶を買った。先日からシールがついてなくても買っていたのだが、どうやらあんまりお好みの味じゃなかったらしい。でも今日はシールのために買うってことだったので、私も協力の意味で(?)1本飲んでみることにした。烏龍茶が苦手な私にはかなり飲みやすい。ジャスミン茶が強いのかな(ちょっと冷やしてみた)。ヨンちゃんシールのためにこれからは私が飲もうじゃないの。

パピー・パピーズさんの今月のお菓子を申し込む。バナナ!ココナッツ!私の大好きな素材!ああ、届くのが楽しみ〜。

FC2 blogで絵文字が使えるようになったそうなんだけど、私の使っているテンプレート(確か公式テンプレートを大幅加工)ではうまく表示が出来ない。修正が出来ればいいのだけどスタイルシートの勉強不足で分からない...。カエル絵文字があるから使いたいんだけどなぁ。

拍手をありがとうございます♪