一生懸命は疲れる

週に一度の太極拳。どうしても膝が内側に入り足先の方向と揃わない。先生もカラダをはって教えて下さる。なんでだ、どうしてだ、私の膝!動きの方は少しずつ分かってきたような気がする。でも名前まではまだ覚えられない。先生は半年から1年かけて...とおっしゃっていた。そうだよね。そんなに急には覚えられないよね。

気がついた時にBS-iの「トワイライトゾーン」を観ている。ストーリーテラーさんをどっかで観たことあると気になっていたのでググったところ、「フォーンブース」の刑事さんだった。不思議話というよりも悲しい話が多くて切ない。30分だからあっという間に終わるところが良いかな。

魚津のあるお店でインリンのトークライブがあるらしい。良いなぁ。行きたいなぁ。ナマM字開脚を観たいわけじゃないんだけど、ナマインリンはぜひ観たい。

socさん、ローソンのメロンパンはこだわっているってCMで言ってますよね。グ〜でしたか。私はあんまりメロンパンは食べないんですよ。幕の内、どうだったかな?私も週末には食べます〜。