軍曹さんのお蝶夫人コスプレが素敵

コンビニで諸々のコピーした後、郵便局で発送手続。夏スクーリングの申し込みが完了した。凄く楽しみではあるけれど、教室の冷房を考えたら憂鬱。スリップドレスに生足ミュールのお嬢さんを尊敬してしまう。トシとるといろいろ不都合が出てくるよっ。

どうでしょうクラシック」で氷河の中を歩いている場面を観た。すごいなー、こんな所があるんだー。欧州クルマの旅は魅力的だ。次回はモナコのよう。あー、早くDVDを出して欲しい。

朝イチで観た映画のせいか↓、終日ちょっとどんより。登場人物達をもいっかい観直そうとお昼ごはん食べながらも観てたせいだろうけど。次の何かを観るまで後を引きそうだ。持ってたら何度も観そうなので早く返したい(これは宅配レンタルではないので)。

テレビ番組を覚えられない私のために、相方がポストイットにチェックすべき番組を書いて貼ってくれた。おかげで今日は軍曹さんを見逃さずに済んだ♪明日からは「富豪刑事」が始まるのでとっても忙しくなるぞ(平和な私)。

たらり子さん、どうもありがとう♪ ふふ、お仲間です!よろしく!富山は大阪風です。広島風だとわざわざ「広島風」って看板に書いてありますが、1軒あったお店ももうなくなってしまった気が...。キャベツがいっぱい入るから確かにヘルシーですよね。いっかいだけ広島で食べましたー。

やっかちゃん、そっか生地は出来てももろもろの付属品(?)がないわけだ。もんじゃは20年ぐらい前に浅草で食べた覚えが。でもって確かに自分で作らされたので、適当だった気が。いかめし、そだね、ググって作ってみるよー。麺は温いのが良いな♪

socさん、メッセージありがとー!お好み焼き、私もコンビニのを時々食べます。焼きそばとツインになってるのとか。でもやっぱり鉄板であつあつ焼きたてが美味しいですー。あ、火に油を注いでしまった?

拍手をありがとうございます♪