週末が終わっていく

昨日も今日もお出かけをしたり家でぼよよーんとしたりやまざきをかまったりして、気がついたらいつの間にか終わろうとしている。普段履きのシューズが欲しくて相方を散々引き回し、結局はうちの近くのショッピングセンター内のお店で買ったという結果に、相方はちょっとお疲れ気味。最初に入ったお店で le coq のカワイイシューズを見つけたのが悪かった。サイズが合わなかったので、ひょっとしたら別の店にあるかもと思ってしまったのだ。散々探す時って結局はないんだよね。

富山にはテレビ朝日系列の放送局がない。ケーブルテレビ経由で北陸朝日放送を観ているのだが、このためにケーブルテレビに入っていると言って良い。これがなかったら解約したいぐらい。foodies-TVでマーサの番組が放送されるってんだもん、スカパーにしたいよ...。
で、テレビ朝日の番組が富山の日テレ系の局で放送されたりするのだが、ようやく「富豪刑事」が放送されるらしい。これを待っていた(T^T)。録画が出来たらDVDを買わなくて良いかな。

ロビー・ウィリアムス、胸毛つきの蝋人形が誕生 
次にニースに行くときはぜぇったいイギリス経由で行く!本人のもの使用の胸毛に触ってくる!!ほっぺにちゅーしてくる!

やっかちゃん、語学の独学は難しいと思うー。「誰かと話がしたいために」、うーん、良いねぇ。それは愛だね、愛。やっぱり愛がなくっちゃ何事も上達しないよねっ。私もコルテス(フランスの戯曲家)に愛を注いでフランス語の上達を目指しますか!

拍手をありがとうございます♪