美味しい餃子が食べたいな

そんな感じで、朝から仕上がったレポートを仮印刷して見直しして本印刷して、とやる気全開。とても号泣した涙で目覚めた朝とは思えないようなアクティブさ。洗濯もしたしな。レポートは今日しなきゃいつやるって状況だからなんだけど。次のレポート〆切は夏スクーリング明けじきにやってくるから、しばらくは気を抜かずにレポート書きを意識していこう。でもその前に明日はDVDを観るぞー!やりかけのXステッチもやるぞー。あ、試験勉強...。

号泣した夢ってのは、誰も私を理解してくれないという悔し涙だった、というのは覚えているんだけど、そのシチュエーションが全く思い出せない。毎夜毎夜夢を見るので朝起きたら疲れていることが多い私であるゆえ、いちいち覚えていられないってのか、単に忘れんぼさんだからなのか。

夕方、相方に乗せてってもらって郵便局へ行ったら、そこかしこに犬の散歩中のひとがいた。いいなー。日中にお買い物に出ても、なかなか犬に会えないんだよなぁ。犬が見たいなぁ。ヴィルフランシュにいた頃はいたるところで犬に会えてうれしかったなぁ。

拍手をありがとうございます♪