ひどい風

0420.jpg
私の風邪は落ち着いてきたのだけど、外はすごい風。昨日のうちにお買い物をしておいて良かった。終日家で勉強したり(珍しくレポートを頑張ってる!)して過ごす。大学図書館の本を返す前に、今度こそ仕上げたいからなんだけど。あー、ちくちくしたいなー。スクーリング単位の計算をしていたら、このペースだとまだまだまだまだまだ行かなくちゃいけないことに気づいた(今頃?)。毎年毎年ちゃんと行けるかなぁ。不安になってきた。

昨日のモンクさんも伏線張りまくりのいい話(いろんな意味で)だった。日本語版の台本も登場人物の個性に合わせた台詞回しで素晴らしい。特にシャローナ。ああ、彼女がいなくなるなんて...。でも昨日のお話でイチバン良かったのは、ディッシャーの変装かな。

写真はパピー・パピーズさんの今月のお菓子その1。メインは濃厚チーズケーキなのだけど、それは食べ頃が20日と書かれていたのでぐぐっと我慢し、隙間に入れてあったマドレーヌを食した。しっとりしていて美味しい。

コメントをありがとうございます♪
kenkobさん、書き込みありがとうございます!イサイズ、安いですねぇ。いろいろ検索してみます。ご卒業のラストスパート(かな?)、頑張って下さい。