土日のこと

土曜の夕方から喉は痛いし微熱は出るしだるいしで体調がどんどん悪くなった。日中は久しぶりに繁華街の本屋に行ったりクルマの中からではあるがお花見をしたりとなかなか元気であったのに急変。もっとも喉の痛みはずーっと続いているので芽はあったわけだけど。繁華街は第二期再開発が始まるので、商店街半分の片方が閉店済みか閉店セール中。再開発が済んで新しい駐車場が出来た側もそんなに賑わっている雰囲気じゃないし、駐車場に入るクルマもそんなに多くない。何やってもひとは来ないんだよ、結局。単に私が本やDVD以外に物欲がないから、どんなお店にも魅力を感じないせいか。

そんなだるだるの中、土曜の夜は地上波の「taxi3」を観た。野球のせいで「sma-station4」とぶつかるしっ。懸念していたフレデリックの声はモンクさんでのディッシャー役の方で、こっちはまぁなかなかのイメージだったのだが、サミーの声はちょっとしっかりしすぎではなかったろうか。オープニングにヘンないじりがあるし。

日曜はホットレモンを飲んでずーっと寝ていたのだが夕方に熱を測ったら37度5分になっていたので、こりゃあかんと私の特効薬である市販薬を飲み、「マスク」も「情熱大陸」も観ずに寝たのだった。今日からはぼちぼち活動の予定。

拍手をありがとうございます♪

コメントをありがとうございます♪
エレナさん、ね、素敵ですよね!これからシリーズになるのでしょうか。楽しみです♪