今日も聴いてます♪

なんだろう。やっぱりこの娘さんはアイドルという着ぐるみを着ているに違いない。歌詞を聴いてると脱力感でいっぱいになり、このままだと私、バカになっちゃうんじゃないかと思ってしまうのだが、ただ流しておくにはいい景気づけにはなるような感じがする。聞き込んじゃダメよ、私!
久しぶりに行ったショッピングセンター、シュークリーム屋に代わり和風ロールケーキ屋が入っていた。いっときは行列が出来てきたシュークリーム屋だったのだが、最近はヒマそうだなぁと思っていたらやっぱり・・・。しかし、そのお店にもひとがいない。大丈夫か?
夕べ凄い雷が鳴ったと思ったら、今朝はうっすらと雪が積もっていた。雪!3月25日に雪!夏にユキが降ったら「ワイルド7」になるけど、早春に雪が降ったらなんなんだ。北陸ってことか。早くぽかぽかお天気の春が来ないかなぁ。
春が来るということは、大学の試験があるということなので真面目に勉強をする。それが終わったらレポートもがしがし書こう。決心。某アイドル嬢のおかげで元気が出たのかな。
立ち読みしてきたところによると、今年の「おしゃれ工房」誌上のマンスリーキルトは鷲沢先生の「星」だった。良いなぁ。ひと月にひとつ、1000円ぐらいなんだから買っちゃおうかなぁ。キルトは封印って言ったのはどの口だっ!久しぶりに見る鷲沢配色はやはり素敵なのだもん。誘惑されても仕方がないのだもん。みんなでやろう企画みたいなの、どっかにあるかな...。
コメントをありがとうございます♪
エレナ様、はい、買っちゃったんですよ〜(^_^;。上に書いたとおり、今日も聴いてます。甥っ子さん、ファンなんですか。彼女って「プロのアイドル」だと思うのです。(最近写真週刊誌に載っちゃいましたが)それが凄いなぁと。リュウ様、相方に頼んでみようかなぁ。映像で観たいです〜。
明日から東京ですか?お気をつけてー!