にぇー ざ しゅた

下記の通り、相方を迎えに今度は地元の空港に行った。あまりにも早く着いたのと飛行機も遅れるということだったので、空港のレストランでお昼を食べることにした。にしんの入った氷見うどん。ここの氷見うどんは結構太麺というか平麺で、それはそれで美味しかった。にじゅうまる。氷見うどんです、と出されても細麺の時と平麺の時があるのだが、細麺の場合は冷やして食べる方が美味しいと思う。相方を迎えたあとは、ふたりで分けて食べようと売店で焼き鯖寿司を買った。新潟へ行く時に相方が福井の焼き鯖寿司を買ったので味見をさせてもらっていたのだけど、それよりはあっさりしてでも鯖の身は厚くとても美味しかった。うーん、何を食べても美味しいのか、私。昨日の夜に両親と食べた八番ラーメン(某サッカー選手のパパがやっているところじゃない支店)も美味しかったしな。体調、良くなってる?それなら良いんだけど。
「地中海」をブルーノの吹替声に耐えられなくて音声を仏語にして観ている。さっぱり訳が分からず(T.T)。"Je sais..."って何を知ってるんだ!分かってるんだよ!あの吹替は酷すぎるよ。なんで字幕にしてくれなかったんだろう。ブルーノさん・・・(ノ_<。)。

拍手をありがとうございます。