体調良

お買い物に出た先でフラメンコお友達に遭遇。しばしの立ち話時間は本日の私にかなりの安定をもたらしてくれたようだ。どうもありがとう。次はゆっくり会いたいです。秋の発表会は絶対観に行くよ。
シベ超に引き込まれていたらいつも観ているフランスドラマ「地中海」を観るのを忘れた・・・(×_×;)。終わり近くになってつけてみると、ちょうど私のお気に入り♪ブルーノさんの出演場面だった。副音声で入っていた彼の声ってばステキ♪昨日のビデオ整理の時に彼が出ていた別のドラマの録画も見つかったのだけど、それは字幕スーパーで放送されていた。どうりで、吹替で聞いた彼の声に違和感があったんだ。ロビーといいキーファーといいブルーノといい、私の好みはハスキーヴォイス。あれ、フレデリックは?
母に「富豪刑事」のビデオを貸したらおもしろいけどマンガみたい、という感想が返ってきた。その言葉、韓国ドラマにそっくりお返ししますからーっ。母は最近、ヒロシにもはまっているようだ(本を買っていた)。ヨンちゃんとヒロシって共通点が見えないんだけど・・・。
お魚屋さんにほたるいかが並び始めた。本日は新湊産って書いてあった。ほたるいかってちょっとだけ食べればもう十分って思うんだけど、お店に売られているのはたいてい安くても結構な数が入っている。本日は20匹ぐらい(杯?)入って200円だった(ボイル済のもの)。ひとり10匹(杯?←しつこい?)かー。ちょっと多いなぁ。わかめと一緒に酢みそで食べるのだ。今日行ったスーパーは明日がショッピングセンター部分のリニューアルオープン日となるため、新しいお店群は準備で忙しそうだった。オープン前の準備って見てるだけでもわくわくする。出来れば自分もその場に参加したい。芝居も仕込みの日がいちばん好きだった。学園祭の準備とかも楽しかったなぁ。

拍手をありがとうございます♪