CSで観た

シェフと素顔と、おいしい時間

シェフと素顔と、おいしい時間
ジュリエット・ビノシュ ダニエル・トンプソン ジャン・レノ セルジ・ロペス

松竹 2004-02-25
売り上げランキング : 4,145

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
長髪のジャン・レノとケバいジュリエット・ビノッシュ(最初、誰か分からなかった)のコメディ。私ならこんな細かくてうるさい男はヤダけど。原題は"DECALAGE HORAIRE(時差)"っていうらしい。邦題にかろうじて時間という言葉を残してニュアンスを伝えようとしたのかもしれないが、"シェフ"ってのはある種ネタバレ的な要素なのではなかろうか。ジュリエット・ビノッシュが食べているものをもう少しアップで撮って欲しかったな。アカプルコの海、綺麗だねぇ。