買った本

きょうのごはん
大田垣 晴子

メディアファクトリー 2005-01
売り上げランキング : 7,353

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 現物を見てから買おうと決めていたので、ずっと探していた。イラスト付き食べ物本には弱いのでやっぱり買ってしまった。お料理作りが好きなひとってうらやましいなぁ。やれば楽しいのだけど、時間をかけて作ってもあっという間に食べちゃうってのが結構むなしい。
色いろボーダー―デンマークのクロスステッチ
ヴィベケ・オルリス

文化出版局 2004-11
売り上げランキング : 23,122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 どなたかのblogにこの本のことが書かれていたのを読んで以来、すごく気になっていた。見ているだけでも楽しいのだけど、やっぱり刺したくてウズウズしている。ずーっと見てても全然飽きない。麻布を使ったことがないし、布の織り糸の縦横2本で刺すというのも未経験。うーん。やりたい。うずうず。