おうちを片付けたい

いろんなものをいろんなところに売ってすっきりさせたいなぁと思い、古本や中古CDを引き取ってくれるところをググってみた。そうしたら巻上公一さんやトモロヲちゃんのCDをえらい高額で引き取ってくれるところを見つけ、かなり心を動かされてしまった(別のサイトで査定したら50円とかなの。ダマされるところだったか?!)。でも、愛があるので巻上さんやトモロヲちゃんのCDは売らないんだもん。そろそろオークションデビューもしてみよう。マメな性格じゃない私でも出来るのだろうか。
新しい一太郎君でレポートを書くべく、使い方を勉強する。アウトラインにぽんぽん言葉を放り込んでいけば、あとはそれを編集したり肉付けしたりするやり方がいいのだろう。新しい一太郎君、がんばって働けよ。新しい三四郎君はなぜか知らないがエクセル文書でも読めるものと読めないものがあって、すんごくイライラする。三四郎君はもっとがんばれ。
金沢にあるこのニュータウンは、並木道がなんだか例のドラマの場所にそっくりだそうで、ちょっとした話題になっているらしい。写真パネル展まで始まっちゃいました。あらあら。韓国に行けないうちの母親をせめてここには連れてってあげたいものだ。正しくは、私は運転できないから父親が連れて行くことになるんだろうけど。