買いたいものたち

LUSH
以前はシャンプーとかボディシャンプーはBODY SHOPで買っていたのだけど、こっちを試してみたらやめられなくなってしまった。今まで使っていたものが廃盤になっているようなのでこれがもの凄く気になっているのだけど、100gって何回分ぐらいなんだろう。実際目で見てから買いたいなぁ。
アンナミラーズ
おねーちゃんが見られなくても良い、チェリーパイが食いたい。
551蓬莱
豚まんが食べたいよー。

ガレット・デ・ロワ探し
作ってもらおうと思っていた富山のフレンチのお店へなかなか行けないので、こうなりゃネットで買おうかといろいろググったものの、予約が終了していたり、買えそうでも売っているところが絶対買わないと決めたインターネットショッピングモールのひとつだったりして、今年も王冠をかぶれそうにない。食べたいなぁ。