ご心配をおかけしました(2)

未だ本調子ではないものの、暖かいお部屋にPCを持ち込んでネットが出来るようになったので、更新作業も可能に。相方、設定をありがとう。

PCが変わったのでブックマークも違い、今まで行けていたサイトに行けていない(T^T)。うちのことか?と思ってもらえた方、掲示板にコメントとURLを書いて下さい。お願いします...。Win98SEマシンになったおかげで、「十戒」の動画バージョンが観られるようになった♪動くカメルを堪能♪相変わらず彼の演出したDVDを観る日々が続いている(フランス語分かんないけど)。ああ、来日する舞台がこっちだったら...。

昨日書いたサンタさん追跡は、日本語よりも英語バージョンの方が更新されている模様。おととしは確かに日本語で追跡を見ていたで、遅れて更新されるのだろう。今は北極を出たところらしい。あれ、サンタって北極にいるのか?

この間バラエティ番組を観ていたら、未だに「流行は女子高校生が作っている」なんて言っているタレントがいた。バカだなー。お金を持っていない女子高校生に媚びた結果、「金が全て」とばかりにコドモ達がなんでもやっちゃう世の中になってしまったわけで、いちばんコガネを持っていた世代を置いてけぼりにしてたってこと、日本の広告代理店は今年の韓流ブームでやっと気づいただろう。21世紀にもなって万博をやろうとしてるんだからなぁ。広告代理店が儲かれば良いのか。

風邪の治療にと鍼へ行った。「喉が痛いんです」と言うと、治療ポイントは生まれて始めて鍼を刺されるようなところばかりでひーひー言っていたら、カーテン越しで治療中の相方に笑われた。しかしそれだけで終わらず、足が冷えるということでなんと、お灸をされてしまった(その前に足にも鍼が刺されている)。あっついって!泣きそうになったが、その夜ぐっすり眠れたのは、お灸のおかげなのかも。

巷はディナーショーが盛んらしい。いっぺん行ってみたいけれど、地元に来るのは行きたいと思わないひとばかり。誰なら行くかな...。やっぱりロビーかなぁ。アルバートホールでやったようなのをぜひ、日本で。「五線譜のラブレター(公式サイト いきなりロビーの歌声が♪)」も公開されているようだし(富山来てない)。そんなのがあったら、もう幾らでも行くもんね!...幾らでもってのは言い過ぎか。

コメントをありがとうございます
k-nekoさん、はい、レモネードを何度も作って飲みました♪
まっちゃん、お店で具合悪かったのは風邪の兆候があったのかねぇ。あの本は、食いしん坊の私には日本の伝統を見直すのにとても良い本だよー。おもしろいよー。

拍手&コメントをありがとうございます。