やーっほやっほ、やっほー!の28日(1)

でーきた、できたっ!イギリス文学研究IIのレポが出来たっ。
参考文献を駆使して(今回はホント、そんな感じ)書くレポートは久し振りだったのだけど、これで弾みがついてほかのも書けるようになれば良いねぇと、他人事のように思う。書けよ。これから印刷したものに赤ぺンチェックを入れて、その後本印刷をする予定。明日の早い時間に出せそうだ。プリンターから「インクが少なくなってます」のアラートがずーっと出っぱなしなのが気になるところではあるが。



full moon、いつの間にか80%台になっていた(T-T)。100%のときって私が寝ていた時間なのかな。一瞬だったりして


最近買った雑誌
Ku:nel なんだかいろいろ美味しそうだったので。


美味しそうといえば、本日のお昼は千趣会のマンスリー会員として届く讃岐うどんにした。なんと今月はおじやうどんなのだ。「まき」というお店の名物なんだそう。うどんだけでもモチモチしてるから腹持ちが良いのに、加えてゴハンまで!それもお出しを吸ってるからかさが増す増す。おなかぱんぱん。それでもデザートには幸せバナナクレープ♪ちょっと(かなり)食べ過ぎ...。