カフェゴッコ


珍しく相方を誘ってみた。
私はいつものプチランチ、彼は前回も食べたカレー。
以前は「辛いですよ」というお店の方の注意事項があったのに、
今回はなし。やっぱり以前より辛さがマイルドになってたみたいだとか。
でも私にはちょっと辛かった。
今日のプチランチにはゴーヤが入っていた。苦いから苦手・・・。
だけど頑張って食べた(子供か!)。
ここのおかずは素材がそのままに調理されていて、
「どんな味付けなのかな?このソースは何かな?」
とわくわくしながら食べられるのが楽しい。
酢味噌だったりゆず醤油だったり、どれも工夫されている。
毎日ここでお昼食べたい・・・。

お探しの店舗のページはありませんでした