来年もよろしくお願いします

f:id:torijo65:20111231112902j:image:left:w300
早いもので大晦日。
昨日は高校演劇部時代の友達と急遽集い、
楽しい宴を開催。
写ってるのは山崎のストレート。
酒に弱いくせに、ロックじゃなくてストレート。
だってウィスキーって美味しいんだもん。
チェイサー下さい、が恥ずかしくて言えないから、
いつもお水も下さいって言ってしまう。
肉を食べない私がいるので
お店は海鮮が中心。どれも美味しかったー。
人が作ってくれればなんでも美味しいんだけど(^^ゞ。
その後はカラオケに。DAMでばかりで歌っていたから
JOYSOUNDだとこっちには入ってないのやこんな歌が!?ってのもあって、
マニアックなのばかり歌ってごめん。
オメガトライブの"MistyNightCruising"があった!!)
晦日の夜にこんな楽しくてええんだろうかと思いながら、ものすっごく楽しかった・・・★


今年いちねん、ご訪問下さりありがとうございました。
拍手やスター、ありがとうございます。励みになってます。
病気はまだまだ治りそうにないですが、楽しいことをいろいろやって、
そんなもんに負けないように頑張りたいと思います。
良いお年をお迎え下さい。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪