やっとカルディへ行けました

f:id:torijo65:20111228212651j:image:w250:left
イオン高岡のリニューアル時にカルディが出来た。
輸入食材屋が大好きなので早く行きたくて行きたくて。
なかなか(相方の)時間がなかったのだが今日ようやく。
お菓子やら食材やらお菓子やら紅茶やらお菓子やら、
とにかくいっぱい買ってきた!満足!
これでこれからはイオンかほくまで行かなくて済むー。


その後は↓の通り、ヴィレヴァンへ行ったり、
Laura Ashleyでショッピングバッグ買ったり。
(相方の「またバッグを・・・」という視線に負けず!)
本屋さんは明日あたり今年最後の紀伊國屋詣でをするつもりだし、
ヴィレヴァンに行ってるけど(^^ゞ)
タワレコものぞいちゃうと何か買いそうなので入らなかった。
えらい、私!


写真はお昼ごはんを食べた「おひつごはん四六時中」の鮭とほたてのおひつごはん。
お出汁がついていて、3杯目はお茶漬けみたいにして食べる。
ひつまぶしみたいな感じ。あつあつお出汁でほたてがちょこっと煮えて美味しかった。
いくらのおひつごはんってのもあったけど、生煮えのいくらって美味しいのかな?


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪