KILL BILL Vol.2

キル・ビル Vol.2 [DVD]キル・ビル Vol.2 [DVD]

ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント 2004-10-08
売り上げランキング : 7908

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今頃かよ!
DVD買ったは良いけど友達からあんまり・・・と言われていたのでなかなか観られず、
ようやく今日、お昼ごはんを食べながら観てみることにした。
前半は確かにタルいなーと思っていたんだけど、
後半にゆくにつれてタランティーノのロマンティックな部分がどんどん出てきて、
(そういうの、リンチにもあるよねー)それなりに楽しめた。
どっちが好きかって言われたらうーん、こっちの方が短いから好きかなぁ。
Vol.1はダラダラしててしんどい。


ネタバレを書くけど今さらな映画だから良いよね。
かーちゃんが戻ってきたと思ったらとーちゃんがいなくなったB.B.、
ちょっとかわいそうじゃない?良いの?これって本当にハッピーエンド?


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪