紀伊國屋書店富山店で

よつばと!11巻」には振られたけどそれなりに購入。

執事とメイドの裏表 ─ イギリス文化における使用人のイメージ執事とメイドの裏表 ─ イギリス文化における使用人のイメージ
新井 潤美

白水社 2011-11-22
売り上げランキング : 11550

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

月刊「ふらんす」の巻末広告に載っていたので店頭で検索してみたら在庫があった。
イギリスのアッパーミドルクラスの生活が大好きなので、ついついこういう本にも興味が沸いてしまう。
小説の単行本は買えないけど、こういうのはね、単行本でしかないし。


TINTIN ようこそ! タンタンの世界へ (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)TINTIN ようこそ! タンタンの世界へ (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

宝島社 2011-11-18
売り上げランキング : 811

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私にとってミルゥはミルゥであってスノーウィではない!ということはおいておいて、
またバッグが増えたけど(^_^;、
ムックの方も仏語版が数ページ紹介されていたり、いろんなグッズが紹介されてておもしろかった。
来月はこんなのも出るらしい。
nanoblock TINTIN ムーランサール城nanoblock TINTIN ムーランサール城

河田 2011-12-01
売り上げランキング : 5711

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

欲しいなぁ・・・。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪