良い歌いっぱいだけど

Elvisが聴きたくなったので母親に余ってるというか私にくれても良いCDはないかと尋ねたら、
持っているのでLPばかりでCDは2枚しかなかったという返事。
どっちにすると言われたので入ってる曲を見た結果、こっちにした。

私の好きなエルヴィス~小泉純一郎選曲 エルヴィス・チャリティ・アルバム私の好きなエルヴィス~小泉純一郎選曲 エルヴィス・チャリティ・アルバム


売り上げランキング : 191894

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もう1枚はバラード特集だったからせめてこっち、というわけなのだが、
いちばん聴きたかった"suspicious mind"が入っていないじゃないの!
うわーん。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪