あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
1日、2日はいつもと違ってかなりのテレビ三昧。

  • 鬼奴さんとRGのバービーボーイズをもっと観たかった
  • 今年はずんの飯尾さんの時代が来るのかも?
  • しずるの人の映像演出の方が好きだった
  • 津田寛治さんの信長は1本、ドラマにして欲しい
  • もうひとつのエンディング視聴にカネ取るのかよっ!"The Music Show"

ケーブルテレビとやまが3月でアナログ配信を終えるので、
4月からはテレビ朝日系列が観られなくなる。
加えて地デジ化が始まると移行するつもりはないので、
今年は我が家からテレビがなくなる元年なのだ。
それなのに正月はこんなにテレビを観続けるなんて。
相方が「大丈夫?」って心配するわけだ。うーん。
おもしろいお笑い番組とか、
津田寛治さんとか水橋研二君とか鈴木一真君がメインのドラマがあったら辛いかなぁ。
なかったからないようになるかも?
でも欲を言えば、AXNミステリーとFOXとテレビ朝日系列だけは観たいかなぁ。
(注※AXNミステリーとFOXは今も観ることは出来ない)


今年もおせちは「健福」の台湾素食おせち。
何でも海老を使っている普通のおせちと違い、これは本当に安心できる。
その代わりお肉もお魚もアワビもない。アワビもどきはおいしーよ。

お探しの店舗のページはありませんでした


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪