イル・コラーレ

f:id:torijo65:20101210125054j:image:w200f:id:torijo65:20101210130133j:image:w200f:id:torijo65:20101210132414j:image:w200
友達と総曲輪に新しく出来たイタリアン「イル・コラーレ」に行ってきた。
パスタセットは種類豊富なパスタから1品選ぶようになっており、
大好きなボンゴレロッソもあったのだが白い服を着ていたのであきらめ、
100%ベジっぽそうなものということで長いもとおくらのなんとかを頼んだ。
なんとかってのが意味分からなくて、オーダー取りに来たひとに聞いたら「ねばねばって意味です」と言われ、
そんなん分かるか!日本語で書けや!と心の中で思いつつ。
しかし、お味は美味しかった。(オイリーじゃなくて和な味付けだったからか?)
ドルチェは写真のようにとってもおしゃれー。
店内のBGMがかなり騒がしくて会話がしづらくて辛かったし、
私が食べ終わったらすぐふたり分の飲み物が運ばれてきたので、
彼女の飲み物が冷めちゃってちょっと申し訳ない気持ちになった。
私の食べたもんに関しては美味しかったしおなかもいっぱいになったけど、
無料駐車場がないのでそれを払ってでもまた行くかと言われたらどうかな・・・。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪