コズミックダイアリーセミナー

f:id:torijo65:20101121125156j:image:left
今日はコズミックダイアリーセミナーに参加。
1年の始まりである「磁気の月」の1番目の日、
つまり7月26日の日記には今年の目標として
「仏語と手作りをやる」と表明している。
挑戦がキーワードな「月の月」ではいろいろ縫って、
気付いていない繋がりの「電気の月」に
kiyonoさんへショップの問い合わせをして
自分を再考する「自己存在の月」で
ブックカバーを作ることを決め、
広がり始める「倍音の月」の1日目に、
ブックカバーを納品した。
実はあんまり意識していなかったのだけど、
こうやって考えてみると、今年は真面目に日記をつけてきた甲斐があるかなぁと自画自賛。


お昼はライトランチと記されていたのに、出てきたのは写真のようなとっても秋な献立。
動物性は卵焼きのみのベジワンプレート。
朝から支度をして下さったそう。とっても美味しかったです!
どうもありがとうございました。全然ライトランチじゃなかったですー。しっかりおいしく。
おまけに終了間際には総曲輪にある喫茶店チェリオさんの
粟きびぜんざいのおやつまで!心もおなかも幸せいっぱい。


倍音の月の日の開催らしく、干支のおりんが響く中での瞑想は心地良かった。
コズミックダイアリーについて、これからのセミナーについては
ロイヤルプリンセスさんのサイト http://www.healing-rp.com/ を参照して下さい。
自然時間というのは一方向ではなく、多方向、らせんを意識することだと以前から習っていたが、
今日、講師の藤田先生が描かれた図を見てまんま「マインドマップ」だったことにとても驚いた。
そうかー。だから私、「マインドマップ」にひかれたのかも。
最近ちょっとご無沙汰だったけど、明日あたりから(今日じゃないのか・・・)また本を読んでみよう。


なんかごはんの紹介だけの記事になってしまったー。
コズミックダイアリーはまずは28日周期を意識しながら書かないと、
そしてセミナーに出て他の参加者と時間と場所と意識をシェアしないと分かんないからなー。
とりあえず今日のセミナーも楽しかったってことで良いよね♪


 ←良かったら押して下さい♪