最新ケロコレ

f:id:torijo65:20101023150728j:image:w300
年に4回、焼き菓子や食材、雑貨が入ったお楽しみ箱、リビリビクラブを頼んでいる
COUS COUS OVEN +HOPPERSさん。
今回はずっしり大きい南瓜の焼き菓子やぶたさんクッキーなどと一緒に
この手袋が入っていた。
この店を見つけたきっかけである、共同経営者(なのかな?)のマット和子さんは
カエラーなイラストレーターさんので、雑貨類はカエルものが多くなっている。
何が届くかというワクワク感ととともに、この箱が待ち遠しい所以のひとつ。
同封されているペーパーによると、これは札幌にある「これからや」というところで
作られているものらしい。
COUS COUS・・・さんでも扱っていらっしゃるので(当たり前か)、
次回のリビリビクラブ発送用で追加注文しちゃおうかなぁ。


同梱されたペーパーの中にChristmas Boxの予約という案内があった。
いろんなお菓子にも惹かれるけれど、アドベントティってのも気になるー。
買っちゃおうかなー。うーん。今はうち、そんな余裕ないんだけどさ・・・。
あー、なんか急にクリスマス村に行きたくなってきた。
確か去年、札幌では大々的な市が立っていたとネットで見た記憶があるんだけど、
今年もどっかでやらないかなー。
フランスへ行けないんなら、せめて国内でのクリスマス村へ行きたーい。
あ。行ったと思ってCOUS COUS・・・さんのボックス買えば良いのか。


 ←良かったら押して下さい♪