最近買ったもの

ペンとノートで記憶に残す!アイデアがわき出る! 本当に頭が良くなるマインドマップ(R)“かき方”超入門 (アスキームック)ペンとノートで記憶に残す!アイデアがわき出る!
本当に頭が良くなるマインドマップ(R)“かき方”超入門 (アスキームック)

月刊ビジネスアスキー編集部

アスキー・メディアワークス 2010-03-29
売り上げランキング : 42818

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

友達のtwitterに「マインドマップ」という言葉が登場し、なんだろうとググってみたところ、
最近、ものが考えられなくなっている私にうってつけでは?と思い、とりあえず書籍購入。
読めば読むほど、やった結果どうなるんだろう?という疑問が沸き、やってみたい気持ちが増大。
とりあえず100円ショップでカラーペンとスケッチブックも購入した。
ちゃんとしたセミナーでレクチャー受けた方が良いかな。


結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)
益田 ミリ

幻冬舎 2010-08-05
売り上げランキング : 41181

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すーちゃんとさわ子さんが今後どうなるのか、気になって仕方がない。
このふたりの人生をのぞいてしまった私のバカバカ。