おにぎりとパン

f:id:torijo65:20100805092137j:image:w250 f:id:torijo65:20100805121513j:image:w200
おにぎり→ヨッテカ〜レ城端で。
土日の大混雑とはうって変わって閑散とした中、きんぴら、ふきのとう味噌のおにぎり。
静かで食べやすいんだけど、その代わり土日限定の岩魚塩焼きがやってないのは残念ー。
隣接する城端サービスエリアで小茄子やらゴーヤやら漬け物やらを仕入れた。


パン→スターバックスでレモンあんパン。
いっときあんパンダイエットというのが流行っていた頃があったので私も便乗したが、
しばらくしてからあんパンが嫌いだと言うことに気づき、断念した思い出がある。
写真はないけどサラダラップが美味しかった。
あんパンの感想は、私が食べたんじゃないので不明。