さよなら、ひかりTV

あちら側となんやかんやあったものの、いよいよ今日でひかりTVともお別れ。
4th Mediaの頃から契約していたけれど、ここ最近は本当に観る番組が減っていた。
いちばんの原因はTV5 MONDEが有料になってしまったこと。
観ていないチャンネルの方が多いのに、その上まだお金を払うなんて無理。
他のチャンネルで観るものがなかったらTV5 MONDEをつけっぱなしにしていたので、
これが映らなくなるというのはかなりのダメージ。
まぁ、未練があると言えないこともない。

  1. Fox Life 「アラフォー♀とルーキー♂」 の続き
  2. ミステリーチャンネル "Secrets" の最終回(明日!)
  3. Foxで7月から始まる 「Dr.HOUSE シーズン5」
  4. Foxでいつか放送されるであろう "BONES" の100話目。


こんなもんか?
フーディーズTVも最近はホント、つまんないし。
(海外の料理番組をいろいろ放送してくれてんのかと思っていたのに)
この程度ならやめてもいっか。