ツイッタらないつぶやき

リッキー・マーティンがゲイだったとは。見抜けなかった。
TV5を観てたらジャン・レノが最新作の監督?みたいな人相手に
過去、お互いが出た映画のスチール写真を見せ合って何の映画か当てるという場面があった。
ジャン・レノのある写真を見て相手の人「ろなん」。
司会者も一緒になって「ういー!ろなんー!」
えーっと、それはデニーロとかと一緒に出てる"RONIN"のことだよね。
もはや語源の「浪人」が跡形もなくなってしまってるのね。
さすがケバン・コスネル=ケビン・コスナーの国。
チェリオのひじきと昆布の炒飯は相変わらず美味しい(^^)。
なんで北陸朝日放送が映ってるんだろう。
シクロシティ、結構借りられているみたい。
月々500円払ってもそうそう乗るわけじゃないから登録出来ない。乗ってみたいなぁ。
クロワッサンの店で乾燥ごぼうを見つけた。
手が痛くてごぼうの下処理が出来ない身にはとってもありがたい乾物。