14日のお昼ごはん

久しぶりのJack Rabbit Slim's。相変わらず店内は満員。

 
 
相方の前菜は大根カツやオムレツ、メインは有機納豆といろいろ野菜のパスタ。
私のプレートランチはいわしのロールキャベツや里芋コロッケなどなど盛りだくさん。
デザートはジェラード2種と相方はプリン、私はシフォンケーキ。
キャラメルカプチーノの絵はキン肉マンだったよ・・・。
ちなみにこの納豆パスタの写真は相方が撮ったもの。
料理のみアップという撮り方は私はしないと思うから、人に撮ってもらうのっておもしろい。
どっちのお料理も初メニューとお聞きした。
いわしのロールキャベツの中身は粗く刻んだつみれのようで、
それがお出汁になっているのかな、すっごく美味しかった。
相方の納豆パスタもちょっと味見させてもらった(私、納豆は嫌いなんだけど)。
ねばねばだった。納豆のくさみはなかったけど、ねばねばだった。
納豆大好きの相方は美味しい美味しいと満足そうだった。
良かった良かった。


Jack Rabbit Slim's

食べログ Jack Rabbit Slim's