久しぶりの紀伊國屋富山店

大人の科学マガジン Vol.26(ミニエレキギター) (Gakken Mook)大人の科学マガジン Vol.26(ミニエレキギター) (Gakken Mook)
大人の科学マガジン編集部・編

学習研究社 2009-12-17
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

明和電機の社長のブログに書いてあったので、これは買わねば!と。
でも私の指は弦を押さえるようには出来ていないんだ。相方、遊ぶかな?
金融恐慌とユダヤ・キリスト教 (文春新書)金融恐慌とユダヤ・キリスト教 (文春新書)

文藝春秋 2009-12-15
売り上げランキング : 10231

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

経済にはとんと疎いので(興味ないとも言う)、ちょっと勉強。
島田先生、本出し過ぎ!追いつかないよ。
右翼は言論の敵か (ちくま新書)右翼は言論の敵か (ちくま新書)

筑摩書房 2009-12
売り上げランキング : 19643

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

邦男さんも今年は結構執筆出版されたような。
富山の紀伊國屋に1冊置いてない新刊があるんだよねー。なんでだろ。


しまった!タランティーノ特集のユリイカ買うの忘れた!