週末なので

先々週は銀座ナタラジで。先週は富山駅前サントシで。
そして今週はインディラ富山店。
いい加減インド人になるぞと思うぐらいの頻度。
f:id:torijo65:20091205211022j:image:h200 f:id:torijo65:20091205211023j:image:w200
実は相方は先週もインディラに来ている(サントシは私の演劇部同窓会だった)。
その時すごく気になったんだよ!というのでオーダーしたのが右のベジタブルミックス。
内容はパニールパコラ、ベジタブルパコラ、フライドパパド、フライドポテト。
なにげなく食べたフライドパパドがめっちゃ辛くて驚いた。
とてもナイスな盛り合わせで重宝なメニューではあるのだが、
パニールパコラが2個だけってのはちょっとさみしかった。
帰りにお店の方に「どうでした?」って訊かれた時に言えば良かったかな。
左は私が食べたベジタブルセットでカレーはカダイベジタブル。
玉ねぎブロッコリーピーマンいんげんじゃがいもと野菜たっぷりカレーで
すっごくすっごく美味しい。ごはんにもナンにもどっちにも合う。
サグパニールがいっときマイブームだったけど、今はカダイベジタブルだ。