紀伊國屋仕入れ(一部)

充実改訂版 おいしいごはんの店―自然派レストラン全国ガイド充実改訂版 おいしいごはんの店―自然派レストラン全国ガイド
おいしいごはんの店探検隊

新泉社 2009-07-29
売り上げランキング : 120591

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

紹介されているお店が全部ベジ対応なのかと思ったらそうでもなかった。
良さそうって思うお店でもよーく読まないと。
富山のお店は3軒。うち1軒は呑み屋だし、もう1軒は限定10食ってなんじゃそりゃ。
市内にベジ対応のお店がもっと増えれば良いなぁ。


あと、たまには傾向を変えて奥様雑誌はこんなのを買ってみた。

婦人画報 2010年 01月号 [雑誌]婦人画報 2010年 01月号 [雑誌]

アシェット婦人画報社 2009-12-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

付録に付いているダイアリーが布張りのゴージャスなもので驚いたが中を開くと
歌舞伎十八番の解説とか全国美術館博物館名旅館ガイドなど、
巻末のインフォメーションのページにもっと驚いた。
歌舞伎の演目ガイドってー。どこぞの奥様かと。