昨日は楽しかった

高校時代の部活仲間と集った。
私は今年の春だと思っていたのだが、
前回はどうやら昨年の年末だったようだ。
1年ぶりというのは良いタイミング。
おまけに去年の私は夜のお出かけが出来なかったので
ランチ集いとなっていたのだが今年は夜開催!
二次会カラオケ付き!そこではめちゃくちゃな破壊力が!
ここんところの不調もなんのその、
ずーっと笑ってすっごく楽しかった。


友達に、私が元気だからこうして集まれるんだよ、
ってなことを言われて、そっか、がんばろーと思った。
無理してがんばるんじゃなくて、
なんていうか、生きていこーっていうか。
いろんなことに感謝しよーっていうか。
自然時間を大切にしよーっていうか。


あと、大学の方もがんばろーってことで。
相方はもう11月が終わる!って叫んでたけど、
まだ明日があるじゃーない。まだ11月だ。
12月が来てから、12月だ!って叫べばいーのだ。
それに、まだ倍音の月は続いているのだ。


ちなみに耳鳴りはまだまだ継続中。
この周波数はなんなんだろうとすごく気になる。